2016年04月

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/29(火) 17:04:23.00 ID:1inwQMod0NIKU.net
セックスするならどれがええ?
no title

続きを読む

続きを読む

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8db9-MsFK) 投稿日:2016/04/10(日) 11:07:14.30 ID:CCxCNADR0
 東北が産んだ奇跡の新人グラビアアイドル、伊藤みずき(17)が9日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で、
初DVD「天使の初水着」(Pistil、4104円)の発売イベントを行った。

 ファーストDVDは1月に東京都内で撮影され、1メートル65、B89W60H94のFカップボディーの大胆なビキニ姿に初挑戦。
「教室で友達の男の子とイチャイチャしてます。全部見て下さい」とPRした。

 学生ならではの悩みとして、漢字が異常なほど苦手だそうで「本が読めないぐらいのレベルなのでがんばりはじめました。漢
字が読めるようになりたい。漢字検定3級がとりあえずの目標」と明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160410/gra16041007030003-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/07(木) 23:12:35.59 ID:CAP
「2013ミスヤングチャンピオン」4代目グランプリであり、舞台やお芝居で活躍中の小田島渚(健康優良っ娘・インフルエンザになったことないから憧れてる)が、約1年ぶりとなる5作目のイメージDVD『nagisa』(発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


撮影は昨年12月に沖縄にて敢行。「今作では、スーツ姿のOLから中学生まで幅広くいろいろな衣装に挑戦しています。すべてのジャンルを網羅しているのでいろんなシチュエーションの私が楽しめると思います。今まで以上にオトナっぽい私を見て下さい」と笑顔でPR。今作は「清楚なお嬢さん」という言葉が似合う なぎちゃん(小田島)が、極小水着でこんなことまでするのか !?と衝撃を受けながら、愛らしさと大人の色気がたっぷり堪能できる95分になっている。

「ハイヒールを履いて黒いセクシー衣装のシーンでは、おしりをカメラに向けて振り返るように体をくねらせていたので、筋肉痛になってしまいました(汗)。眼帯ビキニ(=■=■=な形の極小ビキニ)のシーンもめちゃセクシーで目が釘付けです! 中でもお気に入りは男性用の大きなシャツを着て、ゴロゴロしてるところです。胸元のボタンを大きく外していて、シャツの間から胸がちらちらするのがいいです」と笑顔で語った。

「撮影の思い出は、大の沖縄好きで陽気になってたので、沖縄そば(ソーキそば)を食べていたら帰りの飛行機に乗り遅れました!!! 折角なので、ついでに観光もしてきました!(笑)」とドジっ娘ぷりを照れながら語った。

イベント当日は白基調でパンツだけ花柄が入ってる、一風変わった組み合わせのビキニで登場。

「白の水着を着る機会がなかなかないので、初めて白を買いました」

最後には舞台出演の告知もちゃっかりとアピールも。

「4月20日から始まる舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~いちもにもなくエピソード3~』(新宿村LIVE)があるのでぜひ、女優の私を観に来てください!」

これからも、キュートさ満開で頑張る おだじー(小田島)から目が離せない!!

http://nikkan-spa.jp/1085940

続きを読む

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b39f-rUAk) 投稿日:2016/04/02(土) 21:52:34.37 ID:767TjNJg0.n
Hカップにロリフェイスで大人気の森村さきさんがDVD『SMILE BOMB』の
発売記念イベントを26日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開
催した。

昨年の夏に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、
「ウミブドウが美味しいと聞いていたのでスーパーに買いに行ったらイメージ
 と違っていました。食べたらプチプチして美味しかったです」
と沖縄での思い出を語った。

DVDの内容について
「ジャケットにもなったエアロビのシーンとか、今回は動くことが多かったです。
 チアガールや売り子さんになりスポーツ系のイメージです。お気に入りの衣
 装はスクール水着、1サイズ小さくて胸元からおへそにかけて大きく空いて
 いす。ポロリはありませんでした。見て欲しいシーンはランジェリーがいちば
 んセクシーで、今までにない大人っぽいシーンです」
と紹介した。

映画の撮影に行っていたという森村さんは
「ぽっちゃりした女の子の役です。タイトルと公開日は未定です」、
今後の活動について
「次のDVDの撮影が終わりましたので、楽しみにしていてください」
と語っていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160402/gra16040214170002-n1.html

続きを読む

↑このページのトップヘ